新型コロナウイルス感染対策への取り組みについて

2020.07.01
平素は万平ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に安心してご利用いただく為、万平ホテルでは以下のような取り組みを実施しております。
皆様のご理解、ご協力の程お願い申しあげます。

客室、パブリックスペースについて
 ・清掃時には、除菌、換気を徹底しております。
 ・ロビーおよびエレベーター等共有スペースは、定期的に除菌作業を行います。
 ・各所にアルコール除菌スプレーを設置しております。

レストラン、カフェテラス、BAR、売店について
 ・キャッシャーには、アクリルガード、ビニールカーテンを設置しております。
 ・レストラン、カフェテラス、BARは席の間隔を空けております。
  また、テーブル、椅子等の除菌を都度行っておりますので、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。

スタッフについて
 ・本人、および同居家族の検温、健康チェックを実施しております。
 ・マスク、手袋を着用しております。

  【お客様へお願い】
 ・ご来館の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。
 ・ご入館の際には、玄関に設置しております手指消毒液をご利用ください。
 ・ご宿泊のお客様につきましては、チェックイン時の検温、健康状態をお伺いする問診票のご記入をお願いしております。
 ・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。


皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

                              総支配人 山田敏彦